ひかり鍼灸院

長泉町の鍼灸院ならひかり鍼灸院 | ブログ

お問い合わせ ご予約は公式LINEから

ブログ

役立つ情報を定期的に更新しております

BLOG

地元の皆様がより健康にお過ごしいただけるよう、地元に根付いて長泉町エリアで営業しております。慢性的な痛みや不調、女性特有のお悩み、美容鍼、スポーツ選手のパフォーマンス向上など幅広いメニューをご用意しており、一人ひとりに合わせた施術を行っております。こちらのページでは、健康や美容に関する情報やお知らせなど様々な役立つ情報を随時更新してまいります。

みなさんは三連休いかがお過ごしですか?近くでマッサージ店を探している方も多いかとおもいます。本日18時~20時以降のお時間に空きがございます!三連休の疲れを癒しにいらして下して下さい鍼灸院では…

脂肪肝対策に!予防にも改善にも効果的な5種目サーキット肝臓に溜まった脂肪を撃退するには適切な食事に加え、運動も併せて行いたい。そこでおすすめがサーキットトレーニング。脂肪を溜めにくいカラダを…

頭痛には主に一次性頭痛の3種類(緊張型頭痛、片頭痛、群発性頭痛)と二次性頭痛(疾患の前兆となる頭痛)があります。中でも緊張型頭痛は圧倒的に患者数が多く、次に片頭痛に悩む人の割合が多い傾向が…

梅雨時に増える頭痛10人に1人が「市販薬を毎日服用」民間会社調査についてシェアします。 全国各地で梅雨入りし、ぐずついた空模様が続くこの季節に、多くの人が悩まされるのが「頭痛」。ヘルスケアテ…

梅雨の季節到来。先日の大雨で被害にあわれた方々も未だ復旧作業が続いている状況です。長泉町でも冠水した箇所もあったようで、改めて自然災害の脅威と準備をしていきたいと感じました。今日は防災バッ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。